天気が良かったので・・・。

 今日は天気が良かったので、洗車をしました。天気予報によると明日は雨なのですが、かなり汚れていたので。自分でやるのは今年初?(先月は、エンジンの載変え時にディーラーさんの方でしてもらいましたから。1月は洗車したかな?)なんせ久しぶりでした。
 その後に、カメラを持って梅の花を撮影に行きました。先々週のリベンジ?です。ちょこちょこ部屋の中で練習はしてますけど、外に出ての本格的?な撮影は2回目です。1時間程あれこれ撮っていたら、メモリーが無くなってしまいました。予備のメモリーカードなど持ってないので撤収することに。前回よりはカメラを操作しながら撮ったのですが、まだまだ反省する事だらけです。