生方副幹事長を解任=小沢氏批判を問題視−民主

 民主党小沢幹事長を批判した生方幸夫副幹事長が解任されました。生方副幹事長は「政治とカネ」の問題でも説明責任を尽くすべきだと主張していたようですが、それで党の役職を解任されるとは、すごいですね。ここまで露骨な手段に出るという事は、小沢さんはそうとう焦っているからなのかな?逆にイメージが悪くなると思うのですが。「役職どころか議員も辞めればいい。 人間失格だ」と言った参院幹部(誰なんだろう?)も居るようですが、議員を辞めるべき人は他にいるじゃない!と思う。脱税していた鳩山兄弟に小沢一郎、あと北教組事件の小林千代美こそ議員を辞めるべきだろう。
 そういえば、先の総選挙での民主党マニフェストが偽装だと批判した東京都都議会議員土屋敬之氏も昨年末には除名されました。小沢氏と距離を置く人たちには頑張ってもらわないと。このままでは、党内で自由に意見を言える状況で無くなってしまいます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000219-jij-pol