今日した事など。

 ブログの管理ページのデザインが変わっていてビックリ。書きかけの文章を編集しようと思って管理ページを開いたら、いつもの画面じゃなかったので、どこから下書き一覧にいくのか分からなかった。ヘルプを見たらすぐに分かったけど、一瞬あせりました。
 今日はいつもより早く仕事から帰れたので、前々から考えていたmuzieで公開していた楽曲の整理をしました。古い順に4曲を削除しました。次はHPの方をいじりたいのですが、時間があまり無いので、いつになるかは・・・。こちらも新しいネタがないので、古いものの削除だけで終わりそうです。
 職場の方では、ようやくWindowsにも慣れてきた?感じです。まだ、戸惑う場面はありますけど、一通りは作業できたので、ほっとしています。