iOS4にアップデート。

 iPhoneのOSのアップデートを済ませておきました。まだマルチタスクとかズーム機能が付いたカメラを試した程度です。マルチタスクはアプリの切換えがスムーズにできて便利です。動作速度は、特に変化は無いようです。重くならないか、心配だったので良かった。iBooksはインストールしたけど、まだ日本語の書籍は無いようで、実質なにも試せていません。フォルダは使うほどアプリを入れていないので、今のところ恩恵は無いかな?Bluetoothのワイヤレスキーボードが余っているので、これが使えるのかいずれ試してみるつもりです。
 iPhone4が発売されましたが、かなりの品薄状態みたいで、実機を見れるのは先かな?と思っています。買換える気はありませんが、どんなものか興味はあります。実機を見て、欲しくならないか心配ですけど。