部屋の片付け。

 ちらかっている部屋を少しで片付けようと思い、今日はCDの整理をしました。何年も整理していなかったので、手がホコリまみれになりました。半分も整理できませんでしたが、どんな内容だったのか、買った動機すら思い出せないオムニバスCD、めずらしくジャケ買いしたCDなど、いろんなものが”発掘”されてきました。時間ができたら、また聞いたみたいのですが、当分先の事となりそうです。
 CD以外にも、本も整理しないといけないし、使わなくなった音楽関係の機材や楽器など、まだまだ片付ける場所は多い。それに最近はカメラ関係の物が増えてきてるし・・・。片付くまで、まだまだ時間がかかりそう。いつもの様に、途中で諦めるかも。