Lionへアップデート完了。

 やっと、Lionへのアップデートが完了しました。過去、何回もMaOSのアップデートはしてきましたが、初のトラブルでした。こんな事もあるんだと、いい経験をしたと思うことにします。アップグレードする前に、必ずバックアップ、そしてディスクユーティリティーでハードディスクに異常がないかチェックしておく。次、OSをアップグレードする時は忘れずにしようと思います。何年先か知りませんけど。
 主に使っているソフトは、問題なさそうです。ほとんどのソフトは、MacBook Proを買ってからインストールしたものですから、それ程心配はしていませんでしたが、起動してみるまでは安心できませんでした。使い勝手は、慣れるまで多少は戸惑うかも。2.4GHz、Core2Duo、メモリ2Gですが、動作が極端に遅いとかは感じません。ただし、キビキビしているか?と言われればそうじゃないかも。安定性については、まだ使い始めたばかりなので、何とも言えません。特にスリープから復帰した後、やたらと落ちるSafariがどうなるか。これが改善されているとありがたいのですが。はたして・・・。