予定が狂った。

 昨日は台風の襲撃で嵐。だったら今日は、天気は回復してくれると期待していたのですが、見事に裏切られました。洗車しようと思っていたのですが、空模様を見て諦めました。午前中は曇だったのですが、夕方から夜にかけては雨でした。洗車しなくて正解でした。
 予定が狂ったので、ホームセンターを数件はしご。机の上がプリンターや外付けHDに占領されていて、使い勝手が悪い状態だったので、それらを収納できる棚を購入。どうにか机が使える状態にはなりました。モノが増えてしまって、慢性的な収納スペース不足な状態がここ数年続いています。次はオーディオ関係の配置や収納スペースをなんとかしたいです。できれば年内に。