久しぶりの日記。

 長い間ブログを放置しておりました。仕事が忙しかった&宅録をやっていた、などなどあって書く時間があまり無く、ネタも無くで放置しておりました。宅録の方は、今月いっぱいはかかりそうで、ブログはまた放置するかもしれません。
 今日は、午前中写真撮影。午後に歯医者。夕方は宅録。とめまぐるしい(笑)一日でした。写真撮影も約一ヶ月ぶりで、そろそろ梅が咲いているだろうと期待して近所にある梅園へ行ったのですが、半分ぐらいしか咲いていませんでした。う〜ん、ついてない。
 歯医者の方も、虫歯が見つかって、また来週行かなくてはなりません。


 写真は、今日撮った写真です。最近メインとなっている180mmのマクロレンズで撮りました。しばらくは、このレンズがメインとなりそうですが、撮影に行く時間ができるかどうか・・・。