久しぶりに撮影。

 ブログの更新も久しぶりですが、カメラを持ち出したのも久しぶりです。前回ブログを書いた時以来、1ヶ月近く撮影には行ってませんでした。仕事が忙しかったり、他の用事があったりで遠ざかっていたのですが、やっと行く事ができました。
 未明に雨が降って、昼間も曇っていましたが、たまには行かなければと思って近場でですが撮影をしてみました。
 曇っているから、少しは楽かと思っていましたが、少し歩いただけで汗だく。夏の暑さを舐めてはいけません。ひまわり、サルスベリ、百合、黄花コスモスなどを撮影。久しぶりに望遠マクロでマニュアルフォーカスだったのでピンボケを量産。毎回の事ですが、反省する事が多い内容でした。