ここ最近・・・。

 ここ最近、ブログの更新が滞りがちです。Twitterでは、適当なつぶやきをしているのですがブログでも同じような事を書くのも嫌なので、結局ブログの方はほったらかしとなってしまっています。ネタが・・・。ネタといえば、Beach Boysの来日コンサートを見に行くという大イベントがあったのですが、お盆休みの最終日だったので、その後仕事に突入してしまったので感想を書くことができませんでした。


 5月頃から、仕事でバタバタする事が多くて、仕事以外の事に取り組む時間が減ってしまっています。写真撮影もあまり行けなくなりました。写真以外にもやりたい事はあるのですが、まったく進んでいません。もう少し時間の使い方を工夫しなければ、とは思っていますがなかなか・・・。
 写真を撮りに行きたい、本も読みたい、音楽も聴きたいし曲も作りたいetc・・・。やりたい事が多すぎて、でも使える時間は限られているので、どれも中途半端。計画とか予定とか、もう少し考えたいと思います。