オーディオの棚を作りました。

 日曜日から月曜にかけて、オーディオを収納する棚を作ってました。昨年辺りから、こんな感じでやろうかな・・・、とアバウトな計画は立てていたのですが、ようやく実行することになりました。

 棚の上にアンプやプレイヤーが積み重なっているという状態がずっと続いていました。


 部屋の中にある物が増えすぎて久しいのですが、近々デスクトップのPCを買うつもりなのですが、それを設置するスペースが必要になってきます。そこで、カオスな状態のオーディオ周辺を整理する事にしました。

 ホームセンターで材料を買ってきて、組み立ててみたものの、少し揺すっただけでグラグラとしてしまい補強を重ねなんとか使える状態にできました。オーディオの配線も一度全部線を外してやり直し。裏側の埃は・・・。当初の予定とは少し違う配置となりましたが、きれいに収まったので満足です。アンプとプレイヤーは上下逆の方が良かったかも?と今になって思ってますが、まあとりあえず良しとしましょう。CDプレイヤーがそろそろ限界なので、数年の間にまた入れ替える事になるでしょうから、その時やり直せばいいでしょう。