タイミングが・・・。

 天満大池へ撮影に行ったのですが、完全な空振り。秋桜を撮ろうと思っていたのですが、もう枯れてしまったからなのか畑が掘り返されていました。望遠マクロを持ち出していたのですが、まったく使うことなく適当にスナップを撮って帰りました。中古で買った24-120のズームレンズであまりこだわらずに、撮影してみました。普段は単焦点レンズを中心に使っているので、ズームの便利さを感じながら。
 そろそろ紅葉かな?

 秋桜もまだ咲いているところがあるので、チャンスがあれば撮りたいとは思いますが、それにしても今年は何度か天満大池に来てますが、目的の被写体に出会えなくてすぐに撤収するパターンが多いです。相性が悪い?


 写真撮影いがいの事でも、なんだかタイミングが悪いというか、予定していた事がすんなり進まない事が多い。もともと予定や計画していた事がスムーズに進んだ事などほとんど無いけれど・・・。