ブログを再開します。

ブログを1年振りに再開する事にしました。

 はてなダイアリーで、2005年から2012年までブログを続けていましたが、去年は一切更新しませんでした。2012年から始めたTwitterで日々の出来事等を呟いていましたが、ブログとTwitterの両方を使う意味はないのでは?と思うようになったので、更新を止めていました。

 しかし、過去を振り返る時は、ブログの方が便利だな、と感じるようになったので、また再開する事にしました。はてなダイアリーの方を再開しても良かったのですが、あまりにも内容に一貫性が無さ過ぎる、仕切り直しをしたい、というのがあったので新しいブログで再開する事にしました。

 特に目的は無いので、結局は一貫性の無いごった煮状態になっていくのかもしれません。自分が日々感じた事とか、やってる事を記録しておく為の日記です。