オリジナルDemo音源

「心の扉」

 ブログのタイトル は、この曲からつけました。10年以上前に作った曲です。muzieという配信サイトに公開していましたが、コード進行を見直した手直しバージョンを製作中です。今年中には完成させたいんですが・・・。

 昨年録音した打込みのピアノとダブルトラックの仮歌のDemo音源です。制作過程なんぞをブログで公開していくかも。誰も興味ないと思いますが(笑)。


あかぎともかず「心の扉」Demo2013 - YouTube

 

「心の扉」 

 

作詞・作曲 赤木智和

 

街の風に流され何もできなくて

君は少し傷つくことを恐れてるけど

 

 心の扉は閉めたりしないで

 心の扉は閉めたりしないで

 

優しい人の温もり感じられなくて

ひとりぼっち眠れず悩み続けてるなら

 

 心の扉は閉めたりしないで

 心の扉は閉めたりしないで

 

分かりあえることなどできやしないけど

きっといつか答えは見つけだせるから今

 

 心の扉は閉めたりしないで

 心の扉は閉めたりしないで