三木山森林公園にて撮影。

 昨日、兵庫県立三木山森林公園に撮影に行ってきました。天気が良く、上着が邪魔になるくらい暖かい日でした。

f:id:tomokazu3728:20141123100237j:plain

 

f:id:tomokazu3728:20141123111646j:plain

 

 水面に浮かぶ落ち葉。絵になりますね。

f:id:tomokazu3728:20141123111347j:plain

 いい雰囲気です。緑の葉もまだ多かったけど、紅、オレンジ、黄色と色とりどりで楽しませてくれます。

f:id:tomokazu3728:20141123113640j:plain

 

 去年もここに紅葉を撮りに来ましたが、天気が良くなかった記憶があります。紅葉も終わりかけでした。去年に比べれば、良い状況で撮影できて良かった。

 

 ただ、残念だったのは、これ。紅葉が一番見れる場所へ続く道が、よりによって通行止めでした。

f:id:tomokazu3728:20141123121317j:plain

 

 撮影してると広角レンズが欲しくなってきました。風景を撮る時、もっとワイドで撮りたいと思う事が増えてきました。レンズへの投資は、来年以降になるでしょう。

 来月は、仕事が忙しくなりそうで、カメラを持って撮影に出かけるのは無理かな?既に諦めています。来週辺りが撮影に行ける最後のチャンスかも。