2月〜3月前半に買った物。

 2月と3月前半に買った物について。どれも中古品です。

 BOSSのボリュームペダル。YouTubeエレキギターのボリューム奏法の動画を見て、真似事をしてみようと。実際やってみると楽しいもんですね。

f:id:tomokazu3728:20160226213131j:plain

 

 小型のカホン。ストラップで肩から掛けるか、両手で抱えて演奏できるタイプです。ちゃんとしたサイズのカホンでは無いので、ショボイ音だと思います。(普通のカホンを実際に叩いた事が無いので確かなことは言えませんが)

 自宅で夜中叩いて遊ぶには良い音量ではないか?と思っています。

f:id:tomokazu3728:20160226212947j:plain

 

 最後、BOSSのエフェクターCE-5です。

f:id:tomokazu3728:20160310204942j:plain

 

 音楽関係の物ばかり。どれも5千円以内だったので、殆ど衝動買いに近いです。使う時間があまり無いにもかかわらず・・・。