2016年を振り返って。

 久しぶりのブログ更新。毎度お馴染みの、仕事が忙しくて・・・が理由です。

 ざっくりと今年を振り返ってみると、ここ数年と同じだったかな。何かを積極的にする事なく、ただ流されるままに一年が過ぎた感じです。

 月に2回程度、ライブハウスに行ってライブを楽しむことはできました。唯一の楽しみだったかな。

 昨年から今年にかけてエレキ・ギターのエフェクター等を買ってましたが、あまり使うことなく、何か音源を作れたら良いな、と思っていましたが、結局作れませんでした。

 カメラも持ち出す機会が減ってます。12月は一回も使ってません。安い一脚を買ったのですが、まだ使っていません。

 どこかで時間を見つけて、何かをやるのが来年の目標でしょうか(笑)