2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年を振返って。

今年を振返ってみると、前半は良かったけど、後半は・・・。計画していた事(特に創作関係)は何も達成できなかった。(仕事が忙し過ぎて)時間が無いってのもあるけど、やっぱり自分自身のやる気の問題でしょう。気持が乗って来ない状態が続いてますから。…

部屋の大掃除。

部屋の大掃除に着手。といっても使わないモノを押し入れに押し込むだけの予定。ゴミの山の中で生活しているような状態だったので、せめてそれだけでも何とかしたい。本当は、CDや本の整理もしたいのだが、今はやる気になれない。モノが増え過ぎているとは思…

あてもなくブラブラ。

予定通り車の冷却水漏れを修理してもらに行きました。作業に1日かかるとの事だったので、ディーラーに車を預けてからそのまま電車で大阪まで行ってみました。日曜日(しかも世間様は連休中&クリスマスイブイブ)なので人が多いのなんの。人ごみってのが苦…

Carnie Wilson『Christmas With Carnie』

Christmas With Carnieアーティスト: Carnie Wilson出版社/メーカー: Big3 Records発売日: 2007/10/02メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る Carnie Wilsonのクリスマスアルバムです。Wendy Wilsonと姉妹で制作した『Hey Santa!』に続いてキャリア…

またまた。

仕事に行く前に、ディーラーでオイル交換をしたのですが、またまた車に故障箇所が。今回はアッパーホースの取り付け部からの水漏れ。走行距離がそれなりになってきたから傷んでくる部品もあるんだろうな。つい先日、ボンネットを開けた時、何気に冷却水のリ…

犠牲者「30万人」の表示継続 南京大虐殺記念館再開へ。

大規模な拡張工事を進めているって話は知っていたので、ついでに犠牲者数も”拡張”するのかと思ってました。やっぱり譲れないんだろうな。30万って数字。まあ、相変わらずな中国さんってことです。当時南京に残っていた住民は約20万だそうです。どうすれば30…