Apple Storeより注文承諾メール届く。

ってことは、発送は明日以降ってこと。BTOでいろいろメモリーやらハードディスクやら付けたので、Mac本体が3、4日かかると書いてあったので、早くて週末に受け取れるってことかな。思ったよりも時間かかる。HPのボタンクリックしたら、もう買った気でいたけれど、結局1週間以上かかることに。こんなんだったら、お店で買った方が絶対早い。ただ、オプションとか付けれないけど。
去年、オーディオをネットで買ったけど、その時は1ヶ月かかった。(在庫が無かったせいもあるけど)それに比べれば早いかな。本とかCDとかだったら、2、3日後には着くんだけど、大きいものは時間かかりますね。
物を買う時って、勢いとかノリとかがあって、そういうものってすぐに覚める事が多いんですよね。僕だけかもしれないけど。酷い時は、お店で買って、家に着いたらもうどうでも良いやって事も。これは酷過ぎるけど。買物って、結構買うまでが楽しいことって多くないですか。買った後よりも。何か意味ないんだけどそれじゃ。
有意義な買物って難しいですね。