週刊宣言

日記をながらく書いておりませんでした。あまり書くことがなかったのと時間がなかったので。たぶんしばらくは、週一の更新になるかな。内容の充実とか考えてましたが、それもできるかどうか・・・。体の調子もイマイチ良くないし。上半期の”僕の買ったCDベスト5”ってやつを考えてます。今月中に日記にアップするつもりです。今までみたいに適当な内容では無く、もう少し調べてから書くつもりですので。

中古でBeatlesのCDを買いました。『Let It Be』と『Rubber Soul』。Beatlesのオリジナル・アルバムって1987年からリマスターされてないんですね。ある程度古いマスタリングでもそれなりにその当時しっかり作ってたら今でも何とか聞けるもんですね。しかし、なんでリマスターしないんでしょうね。