曲をダウンロードしてみました。

久しぶりに配信サイトの曲をダウンロードしてみました。NEXT MUSICというサイトを久しぶりに覗いていたら、ちょっと興味あるアーティストがあったので試聴してみて気にいたのでダウンロードしてみました。”いいくぼさおり”というアーティストなのですが、ピアノ弾き語り(ライブレコーディングらしい)で、内省的な歌詞が気に入りました。スタジオで音を作り込んだ訳ではないのですが、原石の魅力は十分あり。曲と歌が良くなくては、ライブ音源には辛いものがあります。コンテストに入賞した作品ですので、下記リンクのトップページからアーティストのページへ行けるはずです。
NEXT MUSICへのリンク http://nextmusic.weez.mu/index.php