今日買ったCD

今日買ったCD、『健’z with Friends』Pico 『ABC』シングアウト『愛のつばさをーシングアウトの旅』『the Original Northwest Sound of Don and The Goodtims』。相変わらずのメチャクチャぶり。とにかく少しでも興味あるやつを買いあさった感じです。もちろんまだ全部聞いてません(笑)。健’z のCDは久しぶりにタワーレコードで買いました。最近Amazonばっかり利用してたので(ちなみに、他の3枚はAmazonで買いました)。CD屋さんを覗くのも良いもんですね。時間があればの話ですが。最近は、時間が無いから、ネットで買ってるんですよね。あと、輸入盤は、Amazonの方が安かったりします。外国には再販制度無いからね。ビミョーに値段が違います。
健’z with Friends』は、車の中で聞いたのですが、「Forever」はやっぱり名曲だ!イントロだけで固まってしまった。(収録されてるの知らなかったのもあるんですがね。あっ!これもやるんだって感じで)ブライアンのライブの時も思ったのですがね。何か解らんけど、僕の琴線にふれるんでしょう。「The Night Has A Thousand Eyes」を久しぶりに聞いて懐かしかった。僕の場合は、カーペンターズのカバーなんですがね。誰だっけオリジナル?