今日から、しばらく代車生活。

車を修理するので、今日から代車に乗る事に。マニュアル車なんだけど、感覚が違い過ぎて、めっちゃ怖い。なんとかディーラーから家までたどり着いたけど、明日からしばらくの間、通勤が苦痛になりそう。あんなに違うもんかね。クラッチとアクセルのタイミングが全残わからん。冷や汗かきながら、運転します。
ディーラーで新型のロードスターを見たんだけど、めちゃ小さく感じた。となりにRX-8が展示されてたんだけど、余計に小さく見えた。写真で見るよりカッコ良いかな。けっこう先代のイメージが残っているデザイン。意図的にそうしてるんだろうけどね。あれだけ売れた車だから、下手にイメージは変えられんでしょう。セカンドカーを持てる身分だったら、たぶん買っちゃう。もちろん、そんな余裕ないから買えないんだけど、一度は乗ってみたいと思った。