「中村よおのトオリヌケ・ストリート」

中村よおさんのラジオ番組「中村よおのトオリヌケ・ストリート」。今日からなのをすっかり忘れてた。7時過ぎまで仕事してたので、車のなかで途中から聞いた。アル・クーパーの特集の途中から。番組の最後にかかったのがBrian Wilsonの「Love & Mercy」。(95年のセルフ・カバー集『I Just Wasn't Made For These Times』のバージョンでした。)『洋楽ROCK関西実況70’s』で”大フェィバリット”と書いておられたので、なるほどな〜と思いました。「Love & Mercy」がラジオから流れてくるなんて、考えてみたら初めての体験。CDでは、何100回と聞いたんだけど、ラジオで聞くのはまた別の感動?があります。僕も大好きな曲なので、すごくうれしかった。