今日の行動。

文藝別冊『大瀧詠一大滝詠一のナイアガラ30年史』を購入。ロンバケのLPを聴きながら、巻頭のスペシャルロング対談を半分ほど読んでから、歯医者へ。本を買うついでに覗いたCD屋で、Queenの『オペラ座の夜』30周年記念盤を買おうかどうか迷たけど、今日は見送ることに。CD+DVDで5千円だから次の給料が入ってからにしようかな。ついでにLPも再発なのでこちらも購入リストに入ってます。
歯医者から帰ってからは、先週歌詞を書いた曲のデータの見直し作業。午前中にも少しやってたんだけど、その続き。去年つくったデータを探して来て使えるかどうかチェック。お試しでマイクを使って音を録ったりしましたが、これは使えるかはビミョー。前々から考えていたアイディアだったんですが、イメージした音にはならなかった。3リズムのミックスはできそうなので、仮ミックスを作って、そこに何を付け足すか考えていくつもりです。録り直しを考えていたベースは、ひとまず以前録ったやつを使うことにしました。