オートバックスでお買い物。

会社の備品を買ったついでに、自分の買物も済ませた。3日程前にオープンしたばかりの店なので、特価品が結構あおいてあって、それ目当てで開店前から50人ぐらいは並んでたかな。僕が買わなければならなかった、品も数量限定の特価品だったので、開店前から並ぶ事になった。平日の朝から、よくこれだけ人が集まるもんだと関心した。FNの車が展示されてたり、ジャンボガラガラで抽選会してたり、開店したばかりのお店ならではの賑やかさだった。
特価品コーナーの隅の方に、バカでかいラジコン・カーがあって少し興味があった。1/5スケール位だろうか、とにかくでかい。外国の製品みたいだけど、あれはちょっと置き場所とか、走らせる場所を選ぶぞ。7千円ぐらいだから、とてつもなく安いんだけど(大きさの割にはって意味です)。ラジコンは買わずに、ワイパーブレードとトルクレンチを買って帰りました。