何となく納得できる?

竹島問題で、異常とも思える行動をとるあの国の人々の事少し理解できたかな。今まで自分が持ってた知識が間違ってるんだな〜と、思いました。日本に有利な事しか書いてないとは思いますが、全ての記述が歪められているとは思えないので、あの国の行動を理解する手助けになると思います。このような書籍が平然と出版されてしまう日本は、”悪しき帝国主義”であり”東アジアの平和と安定を乱す元凶”なんでしょうね。
今の韓国政府の行動に対して変だと思うのが普通だと考えるのは間違い。日本に侵略された、日本が全て悪いと幼い頃より洗脳され続ければ、平気でああいった行動が普通だと考えるようになるでしょう。まるで、某宗教団体と同じ。それを国家でやってるんだから、凄いよね。ある意味関心する。


嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル

嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル