謎のエンジン警告灯。

エンジン警告灯

車検から返ってきたRX-8ですが、謎の症状がまた出ました。昨日の夜からエンジン警告灯が!。マニュアル読むと、「高速走行を控えて、すぐにサービスへ行ってくれ」と、書いてありました。掲示板で調べてみたら、エアコンなどエンジンとは直接関係ないヒューズが飛んだりしても点灯するような事が書いてありました。今朝、ボンネット開けて、ヒューズや配線に異常が無いか確認した後、もう一度エンジンをかけてみたら、不思議と正常に戻ってました。
ヒューズ・ボックス(間違ってるかも。エア・クリーナーの横に付いてるボックス)のカバーが、少し浮いていた程度で何も異常らしきものは見当たらなかったのですが・・・。しばらく様子見て、もしおかしいようだったら、ディーラーへ相談するつもりです。