The Teddy Bears 『SING!』

The Teddy Bears 『SING!』

The Teddy Bears 『SING!』のCDをようやく手に入れました。Amazonで注文しました。近所のタワーレコードにはさすがに無かった。アナログも持っているんですが、ステレオ&モノ&ボーナス・トラック付きという魅力的なパッケージの再発CDを買わない理由は無いでしょう。このパターンは初です。逆はあったんだけど。
僕の持ってるアナログ盤は、雑音が多くて、針が飛びそうな所があって(実際何回かは飛びました)、ハラハラしながら聴いてました。CDだと車の中でも聴けるし、何かと便利といえば便利です。なんだかんだ言って結局、アナログよりCDの方を良く聴くので。