『GO!GO!NIAGARA』30th Anniversary

GO!GO!NIAGARA 30th Anniversary EditionAmazonで注文してたのですが今日届きました。『GO!GO!NIAGARA』の96年再発のCDは持ってましたが、最近は全然聞いてなかったので、新鮮に感じました。96年盤がリミックスだったとは・・・。もちろんオリジナルのアナログ盤など聞いた事ないので、言われなければ気づかなかったでしょうが。今回の30th Anniversaryは76年のオリジナルマスターと96年のリミックス・バージョンが両方聞けるという趣向になってます。1回だけ聞いた感想ですが、76年のオリジナルは音がこもり気味だと感じました。もろアナログ盤って感じです。レコードっぽい音だと思いました。

ついでに松たか子が歌う「幸せな結末」。