竹内まりや「スロー・ラヴ」

竹内まりや「スロー・ラヴ」

新譜でシングルを発売日に買うのは久しぶり。最初に覗いたツタヤには置いてなかったので、別の店へ行きました。またもや竹内まりやですが。今回のシングルの初回特典は、CD-EXTRA仕様で「スロー・ラヴ」のメイキング映像と「シンクロニシティ」のPVが見れます。オフィシャルで映像が出るなんて、珍しい。もともとテレビには出ない人ですから、動く姿自体が珍しい(笑)。
今作では、カップリングの「Never Cry Butterfly」をご自身でプロデュース。杉真理さんの曲です。いつもとは違うメンバーでの演奏が面白かった。ここ2作は、カップリングに関しては、演奏メンバーをがらりと変えたりして、違うアプローチのサウンドを聴かせてくれます。アルバムもこんな感じで、バラエティーに富んだ内容になるのかしら?
You Tubeには「スロー・ラブ」のPVが。
   ↓↓↓