疲れているのかな?

今日は洗車をするつもりだったのだが・・・。曇空を見てやる気が無くなってしまった。もともとあまり無かったけど。結局雨は降らなかった。タイミングが悪いというか何と言うか・・・。散髪には行ったから良しとしよう??行動を起こす気力が減退中。せっかくの休みを無駄に過ごしている。滝本竜彦超人計画』を読んでいるのだが、妙にうけている。ど深夜ひとりで笑っているボクはやばいかな。精神的に疲れているのかな?とにかく行動を起こそう。って何するの?
散髪の後、レコードを聞いてたらまたプレイヤーの調子が悪くなった。LPの再生をしようとしたら、回転数がおかしい。次にターンテーブルが回らなくなる。手で回してシングル盤を何枚か再生したらもとに戻ったけど、いつ壊れてもおかしくないと覚悟しておこう。