都知事選に筑紫が立候補?

報道ステーションで、民主党都知事選の候補者として筑紫哲也の名前があがったとかどうとか。そのまんま東の宮崎県知事就任に関連して、知名度のある候補者をという話題だったけど、よりによって筑紫さんとは・・・。まあ、噂話程度の扱いでしたが。本命の候補は田中康夫さんだそうです。
筑紫さん、たしかに知名度あるけど、評判良くなくて知名度があると思うんだけど。NEW23のキャスターを降りてくれるからTBSとしては大歓迎だったりして。
で、ふと思ったのだが自分の住んでる県の知事って誰だっけ?Googleで調べてしまった(笑)。


筑紫さんの有名な温泉町発言。

しかし、これVTRだろ。編集しろよと言いたい。