日本の憲法改悪策動を糾弾 朝鮮法律家委員会白書。

我が国の”宗主国”様の言う事は聞かなければなりません。彼らは”平和を愛する諸国民”さまですから。
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2007/04/0704j0131-00001.htm
しかし「ポツダム宣言」出してくるとは・・・。日本の憲法を変えれるのは”次の占領軍”なんでしょうね。彼らからしてみれば。
国営放送のニュースで共産党のおっさんが国会で憲法改正に反対する発言が流れてました。その後でマネーロンダリング対策の法律について某S民党のF島さんが質問してましたが、まさか・・・。この方、中核派と関係があるらしいし、マネーロンダリングできなくなると困るから阻止しようとしてるのかしら。よくTV番組に出て失笑をかってますが、侮ってはいけません。