鬼束ちひろ『LAS VEGAS』

 去年リリースされた鬼束ちひろの復帰作。去年買いそびれていて、すっかり忘れていたのだが。たまたまCDCD屋で50%OFFセールをしていたので思わず手にしてしまった。初回特典のDVD付きのやつです。それにしても、新品で50%OFF、しかも去年の作品。よほどCDが売れてないのかな?たまたまその店がなのか?
 作品自体は、以前よりもアレンジのバリエーションが増えて、色々なパターンの曲があって聞きやすい。プロデューサーの変更が大きいのかな?(以前の作品は最初から最後まで同じようなトーンだったからな・・・。あれはあれで良かったと思うけど。)

LAS VEGAS

LAS VEGAS