久しぶりに、ちゃんとした休日。

 最近雨の日が多かったので、ドロドロになっていた車を洗車しました。季節的に黄砂のせいでしょうか、かなり汚れてました。だいぶ暖かくなってきたので、作業するのにはあんまり苦痛にはならないので良かった。ワックスが残り少なくなってきたので、また買っとかんとな・・・。あと、1回分あるか無いか程度しか残ってない。
 夕方からは、マイクを立ててコーラスの練習。一番高いパートを録ってみたのですが、なかなか声が出ずに苦労しました。ちゃんと出来るのか、まだ自信が持てません。もっと練習せねば。
 久しぶりに、ちゃんとした休日だったのですが、なかなか思うようには事が進みません。他にもやりたい事があるのですが、手が回らない。もう少しターゲットを絞らなければ。