日本橋をぶらぶら。

 今日は大阪の日本橋をぶらぶらしてきました。本当は『クロッシング』という映画を観るつもりだったのですが、あいにく満席で無理でした。シネマアート心斎橋では、1日からロードショーだったので、お客さんが多かったんでしょうね。もう少し落ち着いた頃を見計らって見に行きたいです。神戸辺りでやってくれなたら良いんだけど・・・。
 そこで予定を変更して日本橋へ。カメラ関係のお店を中心に見て回ったのですが、掘り出し物の中古レンズなんか無いかなと期待していたのですが、そんなに上手い話は無く、結局はタワーレコードでCDとDVDを買って帰りました。やっぱり、ゴールデンウィークは人が多い。疲れました。