机の引き出し。

 机の引き出しを一カ所だけ整理しました。探し物があって、めったに開けないところをあけてみたのですが・・・。昔使っていたPCやプリンターの保証書やら取説やらフロッピーディスク(最初にPC買った頃は、まだまだ現役でした、フロッピー)やら、ゴロゴロ出てきました。基本的に、モノを捨てれない人なので、使いようの無いモノでも、ついどこかに押し込んでしまいます。ですから、たまに”発掘調査”してやると、いろいろと出て来るわけでございます。
 で、探し物ついでに、引き出しの整理をしました。最初に買ったMacの取説(ちょっとだけ、懐かしいと思った)、プリンターの保証書などは、ゴミ箱へ直行してもらいました。あと、意味不明な創作関係のメモの数々。探し物は、このメモだったのですが、お目当てのメモは結局見つかりませんでした。まあ、管理ができていないから、仕方ないんですけど。