『SMiLE』本編

15分の休憩のあと、いよいよメインディッシュの『SMiLE』へ。ブライアン、やれるのか?心配で心配で・・・。
高い声は、苦しそうでした。歌詞がとんだところもあった。というか、声がだせなかったんでしょう。
バンドの演奏は、完璧でした。あれだけ、テンポが目まぐるしくかわるロック組曲をみごとに演奏してました。すごいの一言。CDと同じじゃない!
Surf's Upの後、なかなか拍手が止みませんでした。I'm In Great Shape/I Wanna Be Around/Workshop、Vega-Tables、On A Holiday、Wind Chimes、Mrs. O'Leary's Cow、In Blue Hawaiiの第三楽章では、消防士のヘルメットをストリングスのメンバーが被ったり、野菜を掲げたりと、クールな演奏をしながら、ユーモアを交える高度なステージが繰り広げられました。