音楽するはずが、日曜大工をするはめに。

自分で組み立てる”民族楽器”を買ったのはよかったのですが、組み立てるのに思っていた以上に手間取り苦戦している。木工用ボンドやら、ニスやら、サンドペーパーやら、結構道具を買ってきて、ちょっとした日曜大工みたい。
工作自体は、嫌いじゃないので、けっこうハマるかも。レコーディングするまえに、日曜大工が趣味に早変わり?たぶん、ないでしょうが。
楽器の方は、ひとまずボディーの接着が終わったところ。完全に乾くのをまってから、サンドペーパーで磨いて、ニスぬって、組み立てて・・・。音が出せるようになるのは、来週になるかな。ちゃんと作れるかいまだに不安。

今日のところは、こんな感じです。