The Beach Boys 『MADE IN U.S.A.』をゲット!

中古CD屋さんで見つけました。前々から欲しかったので。なんせ、「Rock'n'Rioll To The Rescue」が収録されているのは、このアルバムだけだったと思います。ただ、それだけの理由で欲しかったCDです。ほかの曲は、もってるCDに収録されているものばかりなので。不思議と、この曲は、最近のベスト盤なりレア音源集からも漏れています。特別すばらしいできの作品ではないのですが。90年頃発売されてCDですので、音は悪いです。解説も最近のものに比べれば、?マークが付きそうな内容ですし。それでも、時期的に『ペット・サウンズ』の再評価がされ始める時期ですので、解説にもその辺の臭いがしなくもないかな。『MADE IN U.S.A.』には、『ペット・サウンズ』のシングルは全部収録されていることを考えたら、もう再評価の波が押し寄せていたのでしょうか。