裏目にでたこと。『Niagara Moon』30th Anniversary Edition

レコード・コレクターズ4月号は、昨日深夜買ったのですが、お目当てのCDはまだです。Amazonで注文しておいたのが裏目にでてしまいました。3連休のかねあいもあって、CD屋さんには金曜日くらいには入荷していたようです。今日Amazonから発送のメールが来てたので、明日くるかどうかってとこです。しかし、3連休中の世間様。22日になってしまうことも覚悟してます。昨日CD屋で、恨めしく思いながら、手に取ったCDを元の場所にもどしました。さすがに、同じCDを2枚買うことはできませんので。
レコード・コレクターズを読みながら、楽しみにCD到着を待つ事にします。CDが来たら、コラムみたいなのを書きたいと思っておりますので。