CDとラジオの温度差

HMVで注文しておいたCDが今日発送されたとメールが届いてました。HMVで以前買い物した時もそうだったんですが、予定された出荷時期よりもかなり前倒しで到着することになりました。HPにかいてある、出荷可能な時期ってどこまで正確なんでしょうか。とくにマニアックなヤツを注文するので、実は更新とかが遅れてたりして。早いにこした事はないんですがね。明日、楽しみにして待つ事にします。
話は変わりますが、CDとラジオってかなり温度差があると思いませんか。ラジオ(ラジオに限ったことではないかもしれませんが)で聞いていて、良いなと思った曲もCDで聞くといまいちだったりします。不思議なもんですが。なんでこんな事書いたかと言うと、ラジオを聞いて”良いな”と思ったCDが明日くるやつなので。