今日現在のCD発注状況。

ネットで注文をかけてるCDがどれほどあるか、発送予定などを整理してみました。HMVで注文したやつが明日あたり発送予定だったのですが、こいつがすんなり来るかどうか。Amazonで注文したやつは5月12日あたりまでに発送するみたい。そして昨日、見つけたジャック・ニッチェが5月後半から6月前半には来る予定。
こうして見てみると、今月はもうCDを買う必要は無いかな。結構な枚数になってしまいます。最近、音楽を聞きたい欲求が高まってるんでしょう。少しでも興味のあるCDは、できるだけ買うつもりです。外れも結構あるんですが、10枚買って1枚でも当たれば大儲と思ってます。1枚のCDに一曲でも当たりがあれば良しとします。ポップスは基本的に”聞き捨て”の音楽ですが、たまに”聞き捨てならぬ”曲と出会えます。今、注文しているCDの中にそんな音楽があれば良いなと楽しみにしながら待ってますが。