久しぶりの日記

最近、仕事から帰ってくるのが遅い事が多いので、日記を書く暇(というか、気力)がないので、さぼってました。それほど書く事もなかったし・・・。
SpectorのDVDは、まだ全部聞き終わっておりません。ボリュームあり過ぎ。そうこうしているうちに、こんどは『SMiLE』のDVDがもうすぐ発売。大変だ〜。とにかく見たいDVD、聞きたいCDが多過ぎて・・・。

作詞ができないのは、洋楽ばかり聞いているせい?最近そんな気がしてきて。関係ないと思うんですが。しかし、トンネルから抜け出せそうにない。今日も、何行か書いたのですが、最後まで完成させられない。日本語をもっと”勉強”しなくてはならない。”言葉”を知らなさすぎるんですよ。僕。