今月買う予定のCD

AmazonHMVですでに予約済み。仕事が忙しくて何も出来ない日が続きそうなので、ネットで早めに注文。
Amazonで予約。角松敏生『The Past&Then』ジョージ・ハリスンバングラデシュ・コンサート』 
HMVで予約。 Brian Wilson 『What I Really Want For Christmas』 Zabadak『創世記Best Of+2』
Brian Wilsonは、もう説明不要!とにかく新譜がでたら買う。ちなみにヨーロッパ盤です。ボーナス・トラックしだいでUSA盤、国内盤も買うかも。Brian Wilsonだけは特別扱いなので、各国盤を買っても良い事にしてます。実際、同じアルバムを3枚もってたりします。歌詞の内容やら解説は読みたいので、国内盤は買うでしょう。ただし、発売が1ヶ月ほど遅いので、待ちきれないので輸入盤を買う事になります。
角松敏生は、今一番はまっている現役の日本人アーティストです。この人のCDも内容確認しなくても大外れは無いと思います。70年代後半から80年代初期の山下達郎の臭いがすると個人的には思ってます。
ジョージの『バングラディシュ』は、古いマスタリングのCDを持っているのですが、音が悪過ぎてあまり聴く気がしなかった作品です。リマスターされてるそうなので、期待してます。
Zabadakは、中野りうし君からのオススメ?実は、近々配信予定の僕の曲を聴いてもらったのですが、感想の中に Zabadakの名前があがったので、買う事にしたんです。新譜が多いので、以前みたいに”注文したけど手に入りませんでした事件”は起きないものと思ってます。 Zabadakだけは少し心配。でも在庫ありの表示だったから大丈夫でしょう。