いきなり歯車が狂う。

年の初めから少し歯車が狂ってしまた?ラジオを録音しようとタイマーをセットしたつもりだったが、上手く録音できていなかった。マニュアルのないプレーヤーを使っているので、手探りでの作業なので心配してたんだが、不安が的中してしまった。昨日せっかくアンテナ買ったのに・・・。
ついでに書いとくと、昨日買ったFMトランスミッターも失敗だったかも。思ってた以上に音が悪い。電波もよく途切れるし。普通のFM放送並みの音質を期待したのがバカだったんだろうが。使い勝手も慣れないせいもあって悪いし。ラジオから(受信状態の悪い)自分の好きな曲がひたすら流れていると考えれば良いんだろうが。車で使う以外で面白そうな事を思いついたのだけでも良しとしよう。何に使うかって?詳細はいずれ書くかもしれない。