今年最後の日記

晦日ですが、今日も仕事でした。仕事に行く前にFMトランスミッターと室内用のTVアンテナを購入。壊れCDプレーヤーの代わりに使うプレーヤーでFMラジオを聞く為にアンテナは買いました。アンテナの差し込みがTVと同じタイプじゃないとダメだったので。昨日初めて気がついた。FM聞けないのは困るので。特に明日は”サンデー・ソング・ブック”の”新春放談”。明日も仕事なので録音する必要もあります。使いなれないプレーヤーでタイマーをセットしなければなりません。ちなみに、支払いはジャックス・カードでしました。
結局部屋は少しも片付けれませんでした。せめて机の上だけでもと思っていたのですが、それすら出来ませんでした。明後日からお休みがもらえるので、その時にでもやります。壊れている機材、使わない機材を片付けるつもりです。って本来年を越す前にやることですよね(笑)。
ここ数日間は、不思議と時が過ぎるのを遅く感じます。
今年は比較的良い年だったと思います。来年はさらに良い年にしたいと思ってます。