キーボードのパートを仮ミックス。

昨日、今日と録ったパートを仮ミックスしてみました。細かいとこを詰めていかなければなりませんが、ま〜だいたいのメドは立ったと思います。後はパーカッションをもう少し付け足して、ヴォーカルを録り直して。
今まで宅録やってきて初めての経験なんですが、24bit/96kHzから16bit/44.1kHzにコンバートしたら、やたら雑音というか高音域で不快なノイズが発生しました。Sound it! 4.0を使ってのmp3へ変換作業をしていたら、そうなってしまったんですが。色々試したら、16bit/48kHzだったらノイズが発生せずにmp3への変換ができることが判明。今度はLogicで試してみますが、結果が同じだったら元のデーターに問題があるってことでしょう。