追加レコーディング。

パーカッションを追加レコーディング。仮ミックスを繰り返し聞いてると、まだまだ足りない所があるような気がしてきて、追加してます。コーラスもやり直したいし、ちらほら他のアイディアが浮かんできたり・・・。最低限のレベルは達成した?ので、このまま出しても良いんですが、それだと以前の作品と一緒なので、何か違う事、新しい要素を取り入れたいと思っております。
仮ミックスをしている時、頭を悩ませるのが、トラック数が多過ぎてシステムが止まってしまう事。多いといってもまだ、13トラックですよ。やっぱりUSB接続のオーディオ・インターフェースでの24bit/96kHzは無理があるってことでしょう。